Amazonミュージック改悪後でも曲をダウンロードしてオフラインで再生できる方法を見つかりました!

Amazonミュージック改悪!! 聴き放題の楽曲数が1億曲になって、Unlimitedとの差が何なのか疑問に思っていましたが。

Amazon Musicが11月1日にアップデートされ、プライムミュージックは、聴き放題楽曲の対象曲数が200万曲から1億曲以上となった。Amazon Music Unlimited との曲数が同じです。

最恐の改悪は、聴きたい曲のタイトルを告げても、再生されるのは違う曲のことだと思っています。みんなはどう思っていますか?

ネットでいろいろと検索してみると、下記の記事をよく見えました。Prime Music の更新情報、【Amazonミュージック】オフライン再生できない・曲がダウンロードできない問題の解決策を一気に書きました。

Amazonミュージック改悪

bit.ly

私なら、この記事を参考にして、改悪されたAmazon Music Primeでも、昔のように、ダウンロードしてオフライン視聴出来ました。ほんとに嬉しかった。

ほかの音楽サービスを体験したいなら、下記の文章を参考できます。Spotify、YouTube Music、Apple Music、LINE Music があります。

bit.ly