2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのフリー音楽素材サイト

動画の効果を向上させるには、BGM音楽が不可欠です。同じ映像でもBGMや音楽によって相手に与える印象が違います。しかし、音楽情報をどこで見つけるかを知らない人がいっぱいになります。なので、ここでは、音楽を動画につけたい初心者に向け、動画制作する…

運転しながら、Amazon Music の音楽を聴くには、どうすればいい

君は、運転する際に、音楽を聴くことがありますでしょうか。 現在、運転しながら、音楽を聴くのは普通になりましたようです。車で音楽を聴くにはいくつかの方法があります。研究から見ると、BluetoothやAux接続やFMトランスミッターなどの方式がよく使われま…

無料プランでも YouTube Music の音楽をオフラインで再生できました

無料会員であれば、 YouTube Music の曲をダウンロードして、オフライン再生するには、可能でしょうか 最近、私はこのような質問を持っています。 ご周知のように、 YouTube Music は、音楽ストリーミングサービスとして、Spotify と同じように、無料と有料…

好きな曲をアラーム音に設定するには、どうすればいい

仕事の朝に欠かせないものといえば、頭に何か思い上がるでしょうか。 コーヒー、朝ごはん、あるいは何か? 私にとっては、目覚まし時計が一番重要です。 私はよく夜更かししてネットサーフィンをしているので、自然に目覚めるのは難しいです。 スマホにはデ…