Spotifyで歌詞が表示されない?なぜ?

Spotifyで歌詞が表示されない?なぜ? Spotify は、無料プランと有料プランに関わらず、で音楽を再生している時、その曲の歌詞を表示することができます。 ただし、たまに歌詞が表示されないたまに歌詞が表示されない曲があります。ここで、再生中の曲に歌詞…

「無料」アプリインストール不要!YouTubeの音楽をMP3に保存できます!

YouTube を利用している時、「この音楽を手元に保存しておきたい」、「MV音楽をローカルに保存したい」と思ったことはないでしょうか?僕は、常にそういう気持ちを持っています。ネットでいろいろと検索して、たくさんの方法をテストしてから、下記の方法を…

サッカーW杯日本 ドイツに逆転勝利!We Are The Championを歌いたい!

サッカーW杯「ドーハの奇跡」日本×ドイツ戦 ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点 現場にいた日本のファンは心の中でWe Are The Championを歌ったと思います! ワールドカップの4年ぶりのサッカーといえば、みんなの愛に値する印象的…

【感想】2023年クリスマスソングの人気曲ランキングは?私は、back numberが一番好き!

クリスマスソングというと、どんな曲を思い出しますか?楽しい曲、甘い恋の歌... クリスマス曲ランキングは何ですか。ネットでいろいろと検索してみると、下記の人気ランキングをまとめます。 クリスマスソング ベスト10 1位 クリスマス・イブ / 山下達郎 .…

Amazonミュージック改悪後でも曲をダウンロードしてオフラインで再生できる方法を見つかりました!

Amazonミュージック改悪!! 聴き放題の楽曲数が1億曲になって、Unlimitedとの差が何なのか疑問に思っていましたが。 Amazon Musicが11月1日にアップデートされ、プライムミュージックは、聴き放題楽曲の対象曲数が200万曲から1億曲以上となった。Amazon Mus…

TOP5写真の画質を向上するサイト・ソフトおすすめ

旅行やイベント、大切な瞬間を記録した記念写真は、Googleフォトなどのクラウドサービスにアップロードするとき、勝手に圧縮されたことで画質の劣化が発生しやすいです。 from :videobeginners.com 今回は、画像の画質を上げるオンラインサイトとソフト5選を…

おすすめのフリー音楽素材サイト

動画の効果を向上させるには、BGM音楽が不可欠です。同じ映像でもBGMや音楽によって相手に与える印象が違います。しかし、音楽情報をどこで見つけるかを知らない人がいっぱいになります。なので、ここでは、音楽を動画につけたい初心者に向け、動画制作する…

運転しながら、Amazon Music の音楽を聴くには、どうすればいい

君は、運転する際に、音楽を聴くことがありますでしょうか。 現在、運転しながら、音楽を聴くのは普通になりましたようです。車で音楽を聴くにはいくつかの方法があります。研究から見ると、BluetoothやAux接続やFMトランスミッターなどの方式がよく使われま…

無料プランでも YouTube Music の音楽をオフラインで再生できました

無料会員であれば、 YouTube Music の曲をダウンロードして、オフライン再生するには、可能でしょうか 最近、私はこのような質問を持っています。 ご周知のように、 YouTube Music は、音楽ストリーミングサービスとして、Spotify と同じように、無料と有料…

好きな曲をアラーム音に設定するには、どうすればいい

仕事の朝に欠かせないものといえば、頭に何か思い上がるでしょうか。 コーヒー、朝ごはん、あるいは何か? 私にとっては、目覚まし時計が一番重要です。 私はよく夜更かししてネットサーフィンをしているので、自然に目覚めるのは難しいです。 スマホにはデ…

「Apple Musicが再生できない」って、どうすればいいの?

Apple Music が大流行っているため、Apple Music を利用している時に、様々な問題も相次いで現れました。その中に、よく見つける問題の一つは「この曲は現在、この国または地域では入手できません」というエラーメッセージです。 実は、この問題は主に以下の…

Apple Music を CD に焼く方法

今は 定額制のストリーミング音楽配信サービスの時代です。 しかし、まだ CD を愛用するユーザーが多いです。 そして、Apple Music を CD に焼きたいなら、どうすればいい? iTunes・ミュージックを使って、Apple Music の曲をCDに書き込もうとするユーザー…

おすすめ YouTube ダウンロードツール「2022版」YouTube Music コンバーター

YouTube は間違いなくビデオや音楽を楽しむのに最適な場所の1つです。 YouTubeで動画や音楽を見るのはとても便利ですが、時間を忘れがちで、気付かないうちに大量のトラフィックを消費する可能性があります。また、ネットワークの悪い地下鉄や屋外では、動画…

Amazon Music を車で再生するには、どうすればいい?

Amazon Music を車で再生するには、どうすればいい? Amazon Music は日本でまずます人気になっています。 Amazon Music の展開とともに、Amazon Music を車で聴く方法も話題になりました。実は、今殆どの車では iPhone または Android スマホを通じて、Amaz…

YouTube Music を CD に焼く方法

今は定額制のストリーミング音楽配信サービスの時代と言っても、まだCDを愛用するユーザーが多いです。YouTube Music は7000萬以上の曲ライブラリをもって、それらをCDに焼くことは可能でしょうか。プレイリストのテストの結果から見ると、iTunes・ミュージ…

YouTube Music Premium をパソコンにダウンロードして永久に保存

YouTube Music Premiumを制限なで各デバイスで再生することは可能でしょうか。 YouTube Music Premium のメンバーになると、お気に入りの曲や動画をモバイル デバイスに一時保存して音楽をオフラインで楽しめます。しかし、パソコンにダウンロードすることが…

Amazon Musicの曲をAIFFに変換する方法

AIFFは、アップル会社により開発された音声ファイルフォーマットで、iMovie、Final Cut Xpress/Pro、Audacityなどのソフトに用いられています。 iTunes・ミュージックアプリに内蔵されたAIFFエンコーダを利用すれば、iTunes音楽をAIFF形式に変換できます。た…

Apple Musicの曲をウォークマンに入れて聴く方法

ウォークマンの音質は、iPod Nano、iPod Shuffle、様々な携帯電話と普通のMP3プレーヤーより良いのが広く認められています。 Apple Musicなら、iPhone、iPad、Android、WindowsとMacなどのデバイスに対応しています。2019年9月の前に販売されたウォークマン…

クリスマス人気プレイリストをシェア❣

12月後半になり、どこを歩いてもクリスマスソングが流れていますね。あちらこちらから We wish you a Merry Christmas が聴けます。クリスマスソングはクリスマスの雰囲気を上げる最善のものでしょう。完璧なクリスマスプレイリストを準備することは、ホリデ…

「Apple Musicで曲が再生できない!」どうすればいい?

皆さんは、Apple Music で曲を聴くとき、「Apple Musicで曲が再生できない!」というエラーが発生しましたか。こういうエラーが発生した原因は、インターネット接続の問題やスマホやPCの不具合、アプリの不具合などさまざまです。 Apple muiscで曲を再生でき…